佐久市のフォト脱毛専門サロン cherile(シェリル)

お問い合わせ

080-9669-4335

お知らせ

Category (お休み)

10月のお休み 2023:09:26:10:46:28

やっとすずしくなりましたね!

脱毛のトップシーズン突入です。

ただ気温の変化で体調を崩しやすいので日々の生活を気を付けましょう(^▽^)/
体調悪い時に脱毛すると毛嚢炎になりやすいです。
肌が乾燥している時も脱毛はできませんのでこれからしっかりと保湿しましょう!!

10月のお休みです

1日(日)イベント さく市参加の為
5日(木)佐久商工会議所女性会全国大会参加の為
6日(金)↓
16日(月)
27日(金)ボランティア活動の為
28日(土)↓
29日(日)↓

いつもご利用ありがとうございます。
どんな脱毛機でも施術者の技術が大切です。当サロンは上級脱毛士のいるサロンです。
その上級脱毛士が最上級の脱毛機を導入しました。その特徴をお話しします。
★最新の脱毛機導入の特徴★
①レーザー機器を開発設計したエンジニアが作った美容脱毛機
②少し前までの連射機能の脱毛機はパワーが続きませんでした。
③当サロンの新規導入した脱毛機は全身施術しても最初のパワーがずっと続くので効果がはっきりと見えます。
④専門モードで高い効果 
         脱毛コース(レディース・メンズ・VIO・キッズ・産毛)
         フォトエステ(角質ケア・リンクル・リフトアップフェムケア)

それでは9月のお休みです
5日(火)~6日(水)
12日(火)~14日(木)研修
19日(火)~21日(木)東京南町田SallyーK店勤務
火曜日水曜日のお休みが多くてご迷惑おかけします、再来店期間のご相談してください。
直近でのご予約は取りずらくなっておりますので早めのご連絡お待ちしております

1

アクセス

脱毛プラン

フォトエステ

シェリルのお約束