佐久市のフォト脱毛専門サロン cherile(シェリル)

お問い合わせ

080-9669-4335

お知らせ

7月4日で9年目に突入します(*^^)v
上級脱毛士として更にお客様の為に頑張ります。

日頃の感謝を込めて7月4日~8月3日まで
いつもの10%+9%に再来店割引します
新規は20%+9%

更に最新脱毛機を来月導入します
現在お試し期間で施術できます。

ぜひご予約お待ちしてます

7月お休みです
土日は残りわずかです
7日(金)
9日(日)~12日(水)東京南町田サロンコンサル&委託勤務
20日(木)
26日(水)

★★ 注意事項 ★★

※新規の無断キャンセルが増えております。来れないと分かった時点でお電話を頂けるとキャンセル待ち方にご案内できますのでお電話お願いします。
※コロナ対策をして営業しております。
※体調の悪い方は遠慮なくご連絡ください。
※ワクチン接種や点滴をした時のご予約は前後1週間空けてください。
※施術当日の前後の運動は禁止です。
※VIО施術の方は脱毛効果を高める為にシャワーやデリケートゾーン専用洗浄綿等での優しく洗浄してからのご来店をお願いします。
※生理での予約キャンセル、変更を極力少なくする為に、生理の管理をよろしくお願いいたしますm(__)m
※施術時間にはシェービングのお時間は含まれません。
※二日前から前日までに0.5ミリから1ミリの長さに電気シェーバーで襟足・背中以外はご自身でシェービングをお願いします。
※当日のシェービングはしないでください。
※脱毛個所の保湿(化粧水・乳液)は毎日お願いします。(乾燥していると脱毛効果が出ません)
※VIОもゴシゴシ洗わずに出来れば専用ソープ、専用ローションの使用を推奨しております。
※紫外線が強くなってきてます、日焼け防止の対策をお願いします。
(施術当日は日焼け止めは塗らずにお越しください)
※日焼けした場合は日焼けが収まる頃又はひどい場合は1ヵ月程度施術ができません。

アクセス

脱毛プラン

フォトエステ

シェリルのお約束